話す事

仕事辞めてから、いつも誰かとお喋りしている。

気の置けない友達だから、なんでもオッケー。

食べて喋ってと、忙しい。

笑って、泣いて、怒って、アッという間に時間が過ぎて行く。

結果、、、

朝の忙しい時でもなんか気分がイイ。

なんか楽しい。今日の予定を考えながら家事を済ませていく。

  
海外旅行したいし、高い服がほしいし、エステにも行きたいし、

でもこんな普通の事が、働いてる時には、味わいきれてなかったような

気がする。

今もまた、お誘いのメールが、あった。

若い人たちからだ。

こんな毎日だったら、もう働かなくていいやと、思ったりするけど

イイ事は、そう長くつずかないから、来週から真剣に就活しないと!